47 TOUR Blog
・8/1 (水) 15:44
in 大阪
[田川伸治]
()
・画像
いよいよ8月ですね☆彡
今日はオリンピックを見るかどうか迷ったのですが、洗濯を選択しました♪(このクール3度目)
というか、部屋に引きこもっての「部屋洗濯」ですので、全然テレビを観ながらでもやれるんですけどね★
要するにダジャレに持っていきたかっただけです(笑)。
(´ω`)
空気清浄機が備わっているおかげで、部屋干しでもガンガン乾きます♪彡♪彡
それにしても生活感バリバリですね…。
( ̄▽ ̄;)
若干パ○ツも写り込んでいますが(爆)、これもファンサービスの一環ということで(笑)
…お見苦しかったらご容赦ください。
m(_ _)m
オリンピックと言えば、先ほど競泳をやっていたのですが、よく“WRライン(世界記録ライン)”と呼ばれる線が画面に合成され移動表示されていますよね。
あのラインはどうやら(タイムを平均化して)一定の速度で移動しているわけではないようです→→
その世界記録を出した時の選手の泳ぎを再現したものだそう☆
したがって、その選手がラストに猛スパートをかけていたとしたら、WRラインもものすごい勢いで逃げていってしまうということになりますね!
なので世界記録保持者は、名前やタイムだけでなく、当時の泳ぎまでも、その都度紹介されていると言えますね。
φ(゜゜)ノ゜
やはり頂点に立つというのは凄いことなのだなと、こういった面でも感じてしまいます。
[1]コメント(53件)
[2]コメント投稿
[1]カテゴリ別表示
[2]投稿者別表示
[0]HOME
